本日もリブレさんと共に

自然の風景と温泉に憧れるアラ還の日記です。

うどんレストラン

今日はすぐに食べなければいけないものもないので

帰宅した娘と外食しようかと。


私が血糖コントロールしやすい

うどん屋さんに決定。




柚子酢とラー油がついてくるので

大好きな柚子酢をちょい足し


ついでにお水にも。美味しい。


天ぷらは難しいので泣く泣く避けてます。


写真の抹茶うみうしのぬいぐるみは

出かける時ににゃんこにパンチされ

テーブルから落とされていたので

救出して連れてきました。




こちらは娘が注文のセット

それぞれ何種類かから選べる

(→結果、肉肉肉になったのか)

うどんとご飯はかなり少なめだそうです。


お肉は食べたい女子向きですねー


このお店、食後に温かいお茶を持ってきてくれるのが良いのです。


ごちそう様でした。